2007年11月11日日曜日

クリエーター自身のブランディング⑤

クリエーター自身のブランディング特集、
後半の3日間は本年度TCC新人賞を受賞した
新進気鋭のコピーライターである
「印南智史(いんなみさとし)君」にご協力頂いて、
彼自身のブランディングを試行錯誤することで
クリエーター自身のブランディングの何たるかを
考察していきたいと思っております。

印南君はボクの会社の後輩ですが、
この写真からも伝わってくるように、
とてもニコやかで「感じが良い」青年です。

性格がとても良くて誰からも嫌われないタイプです。
基本的には「笑顔が似合うタイプ」だと思います。

彼は非常に努力家で、あらゆる努力をいとわない
静かにアグレッシブな「漢(おとこ)」です。

また彼は考え方が柔軟で何を言われても「ハイ」と言う
「素直さ」を兼ね備えた将来性も有望なクリエーターです。
きっとスーパークリエーターになることでしょう。



・・・よし、これだけ褒めておけば大丈夫だろう。

(明日に続く)

0 件のコメント: