2008年5月2日金曜日

スキー場のOOH。

※これまでは土日と祝日の分を、その前日にまとめて
 更新しておりましたが、今月からこのブログの運営元である
「Blogger」に「自動更新機能」が追加された様ですので、
 本日から本当の意味で 「日刊」のブログになりました。
 従いまして本日は「金曜分」のみアップしております。
 今後とも何卒よろしくお願い致します。


本日はスキー場の来場促進を目的とした自動車OOH事例。



都会の街の中を、大量の雪が積もっている自動車が
走り回ることで「もうスキーシーズンが始まってますよ」
というメッセージを訴求。

雪がほとんど降らない「都会」の街の中において、
この自動車はかなり目立つと思いますし
「スキーに行きたい」と思わせるだけのシズル感もあると
思いますので優れた広告であると感じました。

0 件のコメント: