2008年5月19日月曜日

「AIR免震」ナゾのバイラルCM。

本日は、謎が謎を呼ぶ「AIR免震」のバイラルCM事例。
まずはとにかく以下の映像ご覧頂けますか。



この映像は偶然発見したんですが、
どうやら今年の3月頃に世に出ているようでして
その割にはほとんど視聴されてないみたいですが、
個人的には結構ぶったまげました。

初めて見た時「絶対にウソだ!」「ステルスだ!」と思って、
すかさず検索してみたら驚くことに本当だったようです。

【AIR免震<じしん満々浮太郎>ホームページ】
↓ClickHere!
http://www.airmenshin.jp/

商品的にもかなり斬新だと思いますし、
しかも価格が妙に安いんです。
キャッチコピーもイイ感じでくだらないですし。

【AIR免震ホームページより抜粋】


しかも上記の映像以外にもう1本かなりシュールな感じの
「長尺ムービー」までありましたのでご覧いただけますか。



ある意味オチが「シックスセンス」的なところが
イイ感じでわけがわかんなくて、ちょっと好きです。

この2本の映像だけでは、どこまでが確信犯なのかが
ちょっとわかりづらいですが、今後も「AIR免震」を
注意して見ていきたいと思います。

0 件のコメント: