2008年10月3日金曜日

「H&M」OOH

本日は先日、日本にも上陸したスゥエーデンの
アパレルメーカー「H&M」のOOH事例。

【渋谷東急東横店の巨大壁面OOH】


【渋谷109②のシリンダーOOH】


【渋谷「Q'S EYE」脇OOH】


【銀座日産ビルの変則ラッピングOOH】


様々な場所で同時多発的に屋外広告をやる事例は
日本でもこれまでに何度もあるかと思いますが、
この「H&M」の事例は、シンプルかつ
巨大なファッションモデルのビジュアルにより
かなりの「登場感」を街の中でかもし出している感じがしました。
屋外広告は、表現や使い方次第で、まだまだ破壊的な
潜在パワーを秘めている気がします。

0 件のコメント: