2009年3月12日木曜日

ボケて(boketeβ)。

本日は、写真で一言ボケるお笑いウェブサービス
「ボケて boketeβ」の事例。
面白いボケにみんなで投票するだけでなく自分自身も
投稿することも出来るサイトです。

このサイトの中で「レジェンド殿堂入り」をしているのが
以下の「ボケ」です。



上記の写真に対してつけられたコメントは、
『次 マリオって言ったら殴るからな』です。
素晴らしい。ほとんど正解と言える感じのボケだと思いました。
集合知おそるべし。

その他にも「鬼退治を終えた桃太郎が言った衝撃の一言とは?」
という質問で以下のすさまじいボケがありました。
『セーブしますか?』
スゴ過ぎる。
私はゲーム好きなのでグサッと刺さりました。

このサイト、ボクが知らなかっただけかも知れませんが
かなり面白いのでご存知ない方はぜひともご覧頂けますか。
↓ClickHere!
http://bokete.jp/

0 件のコメント: