2010年3月5日金曜日

「焼鳥の鉄人」のキャッチコピー。

本日はここ数年で見かけたキャッチコピーの中でも
かなりパンチがあると思った「焼鳥の鉄人」の
キャッチコピー事例。

【場所は新宿御苑の駅の近く】


【パンチがあるキャッチコピー】

1500円だけ
握りしめて来い!!


お客さんに対して「命令形」なのに個人的には
全く気にならなかったどころか、
1500円を握りしめて行ってみようかなと一瞬思いました。

【料金システム】


この「焼鳥の鉄人」というお店は、
そもそも料金システムそのものが個人的には
ユニークでシズる感じがしました。
炭火焼鳥食べ放題、ドリンク飲み放題が
「1時間」で「1500円」というのは
見たことある様でありませんでした。
店内もかなり大勢のお客さんで賑わっていました。

0 件のコメント: