2010年6月22日火曜日

ライブ中継する自動販売機。

本日は港北インターで見かけた
かなり不思議な自動販売機事例。
「世界初!!オールキャップ付き!!」と書いてありますが、
重要なのはそこではありません。


コーヒーを作っていく過程を販売機内のカメラがライブ中継して
上部のモニターで見ることができるのです。


画像が見づらくて申し訳ございませんが、
かなりシズル感はありました。
(ちなみにBGMはコーヒールンバ)


この販売機はかなり面白かったですが、
ライブ中継という点がわかり辛くて単純に
常に同じ映像を流し続けている様にしか
見えなかったのが若干残念な感じがしました。

0 件のコメント: